2014年5月3日土曜日

d子の休日!!!

え~ここ最近身辺慌ただしく、星よみしか更新できておりませんが
わたしは元気にやっとります。
自分のチャートそのままに色々と行動を起こしておるのですが
結果がパッと出ているものもアリ、以外な展開になっているものもアリ・・・
またその以外が面白かったりもする。
つくづくと、自分の星回りを実感・体感・・・しています。
すべてが落ち着くまでまだ時間は必要ですがいつかコチラで星よみの
事例としてシェアできれば、と思っています!

そんな日々のなか、やっと行けました!
ムスメやお客様から「美味しいから飲んでみ~」と言われていた・・・

スタバのフレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ

ほんまに美味しかったですわ。
ズルズルっとつぶしたバナナが(笑)
わたしがいつも行っている地元のスタバでは
お昼頃には完売してしまうらしい。
早めの時間に行けて良かった~


















dropの近くにある垂水神社へもお参りに~
もう少し離れて見ると樹木がこんもり・・・
まさに鎮守の森なのです。



良い季節になってきました。
お散歩がてら、ふらっとdropへも
お茶にお越しくださいね
楽しいGWを!