2014年5月4日日曜日

5月4日の星よみ☆

さて、月は蟹座へ入りましたね~

海王星と120度、金星と90度。

午後になると金星とは手を離しますが太陽と60度、

木星とコンジャクションで一連のグラクロに巻き込まれると(笑)

わがままというか、我を通したくなりそうです。

一方で、水星・土星の180度、太陽・冥王星の120度等、

信念や意志の強さも強調されますから、そのわがままが

単なる自分への甘えかどうかが問われます。

お休み中ですし、家族や親しい人との関係で自分を省みる

ことになるかもしれません。

思考と行動がリンクしやすい時ですから修正しながら前向きに

進んでいきましょう。

実務的なことは効率良くこなせそうですからお家の掃除や

お仕事等は良い感じで捗るんではないでしょうか~