2014年5月5日月曜日

5月5日の星よみ☆

えー、月は蟹座の中頃ですな。

木星とコンジャクション、土星と120度です。

木星が太陽と60度。土星は水星と180度。

と、いうことで一連のグラクロに間接的に社会天体や実行天体が

アスペクトを取ります。

魚座にあるキローンを加味すると・・・グランドトラインが形成され

更にカイトまでできちゃうことになるのです!

GWのさ中ではありますがコトが動き出す、新しい展開等ありそうです。

オモテ向きは他からの投げかけのように思えても実態は自分の意識が

引き起こしたこと、という流れだと思います。その流れがスムーズなんです!

「自分がまいた種は自分で刈り取る」「自分のおケツは自分でふく」(失礼)

というスタンスでいっちゃって下さい。

いやいや、自分は極めてリラックスムードだ!と思われる方は引き続き、

お家でゆっくり寛ぐ、美味しいごはんに舌鼓、忙しくて出来なかった家事や

趣味をじっくり時間をかけて取り組む等、楽しんで下さいませ~