2014年5月8日木曜日

5月8日の星よみ☆

はいはい、月は獅子座の後半へ入ってきました~

土星と90度の後、水星と90度。

水星は双子座へ移りましたね~

ぐっと水星らしさが出てフットワーク良くなりますし、金星とも60度。

その金星は火星と180度です。

対人関係や恋愛にのびやかさを感じます。

のびのびし過ぎるかもしれません!ちょっと注意(笑)

火星は木星と手を離しだしました。

一連のグランドクロスが崩れます。が、

木星・冥王星・天王星のT字スクエアと火星・天王星・冥王星のT字スクエアと

木星・冥王星・太陽のコンプロマイズ、キローン・土星・木星のグランドトラインが

出来ております(大汗)

まだまだ、自己改造・向上運動、推進中でありますね。

天体が散らばっている状態ですが火と風・土と水の引き合いが強いですし、

スクエアで馴染まないエレメント(風と土・火と水など)はコンプレックスを打ち破る

チャンスです。スルーしたくなるテーマもその先に行きたいのであれば向き合うべきでしょう。

先送りをし続けるとテーマは雪だるま式に膨らんでクリアしづらくなります。

そう、ピンチはチャンス!です。

話が大きくなりましたが、仕事や勉学の場、対人関係でもプライベートでない関係には

ちょっとした問題やアクシデントが起こるかもしれません。

パワフルな時ですから根気強さや誠意を持って対応して下さいね。