2014年5月9日金曜日

5月9日の星よみ☆

さー、月は乙女座に入りました~

水星と90度、海王星と180度でT字スクエア!

また出来たか!って言いたくなりますね(笑) 

木星・冥王星・天王星のT字スクエアと火星・天王星・冥王星のT字スクエアと

木星・冥王星・太陽のコンプロマイズとで4つめです。

それぞれの一部が他とつながっていますからひとつ物事が動くと連動します。

月は、金星と150度だったり水星・海王星と絡んでいるので少し不安定さも

伴います。不安定さが連動するとやっかいなのでフラットな気持ちを心掛けて

下さいませ。海王星は曲者よぉ~~~!

最近のLuna drop(占い)に来て下さるお客様。

タイムリーに火星や土星の影響を強く受けている方も多いのですが

海王星に翻弄されている方も実は結構いらっしゃる。

その方達が話されることのひとつが「よくわからないんです」ということ。

自分の気持ちがよくわからない、今の状況がよくわからない・・・等

海王星には、あやふやにさせる、煙に巻く、などの意味合いもありますから。

かくいうわたしも魚座に3天体ありますから、感じていますよ!

今、水星にヒットしかけているので決断事項は時間をかけた方が良さそう。

逆手に取れば、インスピ・直観・イメージングは広がりますから是非コチラで

使っていきたいものです(泣)

と、いうことで状況の展開もありそうですし、意欲もあります。

が、不安な気分になったり体調が良くない時はちゃんと休んで落ち着ける

環境を整えて下さいね~