2014年5月13日火曜日

5月13日の星よみ☆

月は天秤座の後半から蠍座へ抜けます。

夕方近くまでポイドでノーアスペクトになります。

蠍座に入っていくと海王星と120になるんですが。

ちょっと落ち着かない気分かもしれません。

グラクロ崩れた後のT字スクエアも木星・冥王星・天王星はそのままですが

火星と天王星180度が外れてきまして代わりに金星が火星と180度になり

冥王星とでT字スクエアです。

金星・水星・火星とでコンプロマイズ。

太陽は土星と180度のまま。

気持ちはついて行ってないけど勝手に状況が変わってきました!というような

ことがあるかも・・・

計画を立てながらここまで展開してきた方は少し気が楽になり一息つけそうですよ。

恋愛関係はしっかりコミュニュケーションを取れそうな時です。

女子も男子も乗り越える山がハッキリ見えてくるんじゃないかと思います。

その辺り、ちゃんと会話することで相手に気持ちを伝えて下さいね。

あんまり相手が本心を話してくれないという場合も話しやすい状況を

整えてみて下さい。

最近、これまで相手に対して「ま、いいか」と思ってきたことが急に大きな疑問と

なり爆発してしまった。というようなご相談がありました。

どんなに親しい間柄になっても礼儀や気遣い等の努力は必要だと思いますが

我慢はしない方がいいですよね。

コチラが黙っているから相手は問題ないと思い改めない・・・等の勘違いは

時間が経つ程、こじれます。

言わなくても察してよ!気づいてよ!と言うのは相手によりけりです。

全く通じない人もいるのです。

逆に深読みされてうっとおしい、という場合も(笑)

そういうのは、チャートを見ればすぐにわかりますよ~

やきもき、イライラされてる方、原因究明→対策→実践→相互理解へと

お手伝い致しますよ!