2014年5月12日月曜日

あれこれ・・・

こんにちはーー
5月もズンズン過ぎていってますね。
気持ちの良いお天気が続きますが、きょうはこれから崩れるのかな?
ちょっと雨が降ってもいいかも~



クマのぬいぐるみがついた寄せ植え。
かわいいでしょう!
ムスメが母の日に贈ってくれました。
何だか、赤いカーネーションが新鮮~~
いつもありがとう。


昨日は駅中の花屋さんがすごい賑わってました。
昔は店先にカーネーションとかすみ草がセロファンに
くるまれてバケツの水にさしてありそれが飛ぶように
売れていくって風景だった気がする。
今は花のバリエーションも豊富だしアレンジや鉢物も
キレイにラッピングされて手間がかかってますよね。
まぁ、お値段もアレだけど(笑)
花屋のお姉さん、お疲れ様・・・









こちらの美味しそうなsweetsは昨日
yummyさんの「タロットであそぼ」に参加
したときのおやつです!
さわやかなりんごジュースと濃厚なチョ     コケーキが入ったパフェ♡
とっても美味しかったです。
とても可愛らしくて素敵なカフェ、
CAFE BONTEさんでの開催でした。

 
タロットも初めてお会いする方たちとリーディングしあう形式でしたがカードもそれぞれ違っていて面白かったです!
でも、わたしとペアになった方とは同じマカロタロットでお互いにちょっとびっくりしました。
ひとりの方の質問を全員でリーディングした時はリーダーそれぞれのよみ方ですが最後は同じ結果になり、タロットってやっぱりすごいです!!

yummyさんには数年前にハーバルタロットの手ほどきを受けました。
自由で、凛とされていて、お茶目な一面も併せ持つ方!
タロットだけではなくいろんなカウセリングもされています。
是非、yummyさんに会いに行って下さい!