2014年5月14日水曜日

新しい・・・


店の外壁に取り付けてあるガラスケースの中をリニューアル!

ステキな仕上がりでしょ!カフェと占いをわかりやすく表現!

今回は小森さんにお願いしました。

小森さんは編集者&ライターの経験をベースに、

Webデザイン&コーディング、名刺のデザイン等をされています。

4月から新しくなったこのブログも彼女に依頼したのでした~

ブログにしてもこの看板にしても彼女にすべて丸投げで(汗)

わたしのアバウトな要望を丁寧にカタチにして下さいました。

彼女の真面目で気さくなご性格と個人で活動を

しておられることもあって対応が細やかなのです。

今回は手作り感を出そうと布地をベースにしましたが、

ポスターなども可能だそうです。

ポストカード、フライヤーの制作もされています。

イメージだけで具体的な案が浮かばないなんていう時も

しっかり話を聞いて色んな提案をしてくれますよ~ 

HPも是非のぞいてみてくださーい!


そんなこんなで今年に入ってから小森さんと打ち合わせでよく会っていました。

ついつい、関係ないのに(まったく)わたしがヅカ話を熱く語っちゃたりしてたら

「一度観てみようかぁ」とおっしゃるではありませんか!

それを聞き逃すわけはなく、来月彼女のヅカデビューのお手伝いをさせて頂きます。

昨日も、看板設置に来た彼女に「まぁまぁ、これでも観てっ」と、

とあるショーのDVDを観てもらいました(むりくり)

なかなかの好反応ですた・・・うっしし

はぁ~~来月が楽しみ~

やんごとなき事情により今年はまだ、ムラでの観劇ができてません(泣)

そして、7月からもまたやんごとなき事情が・・・

もうっ、6月しかないのよっ、わたしには!

いくぞーームラへーーー

ほんで、ともみんのお茶会もいくぞーーーっ!

シトワイヤン、いこぉーーーー!!