2014年6月10日火曜日

6月10日の星よみ☆

さぁ~月は蠍座へ入りました。

水星・海王星とグランドトラインですね~

水のグラトラは情感豊かで対象となるものに深く関わろうとします。

創造力を使うお仕事や人のお世話をされている方には使いやすい

生産性のあるアスペクトです。

しかし日常的には、水星逆行の影響もあり対人関係で惑わされたり、

振り回されるようなことにもなりやすいです。

断りたいけど断れない、的な!情が絡みますからね~

グラトラの良いところは物事が回り始めたら、はい次、はい次と、進むこと。

でも、辞めたい・止めたいと思ってもなかなかそれができない!

タロットカードの「運命の輪」みたいなものです。

そして、金星と土星が180度になりました。

上記に書いた惑わされる、甘言に乗せられるような事象になった時、

この金星・土星効果で我に返って頂きた~い。

牡牛座金星の現実的なところへ更に土星がダメだししますから!

恋愛やお金に関することもちょっと見直してみると良いです。

依存心が強すぎる方、なぁなぁになり過ぎた関係。

欲に乗っ取られた何とかなるやろ式買い物の仕方(笑)

はんせーい。