2014年6月11日水曜日

6月11日の星よみ☆

はーい、月は蠍座の中頃から後半へ~

土星とコンジャクションで金星・冥王星とコンプロマイズ。

木星と120度です。

昨日に比べるとかなり現実的ですよ。

仕事でもプライベートでも手に入れたいモノに対して熱が入る感じです。

何故にそれが欲しいのかということを再確認してみると良いです。

チェックして的を絞ってみて下さい。

太陽は天王星と60度のみですが、その天王星は火星・冥王星とT字スクエアを

形成し続けています。苦労や試練は乗り越えてなんぼです(笑)

よくリーディングでも言っているのですが・・・

簡単に手に入るモノは大したモノではないんじゃないかと。

必死で手にしたモノほど価値があって大切にするんじゃなですか~って。

しかし、苦労や試練と思っているうちはまだまだ・・・

それらを楽しいと思って取り組めてこそ、ほんまもん。

というような話を、以前どこかで読みました!

わたしは窮地を楽しめてるかと言えばまだまだですが、「どこ吹く風」で

いようと思っています!

脇にびっしょり汗をかいていても「こんなこたぁ、大したこととちゃう」って感じで(笑)

水星もそろそろ逆行が安定してくるかと・・・海王星と120度のみですが。

(昨日は夜の通勤ラッシュ時に電車が遅れてましたけど)

イマジネーション使って吉。

あれもこれもしゃべろうと思って意味不明にならんように!