2014年6月16日月曜日

6月16日の星よみ☆

はいはい、月は山羊座の終わりから水瓶座へ。

夕方に火星と120度を取るまで水星と150度のみ。

その水星の近くには太陽も居るのですがかろうじて

サイン違いですし、コンジャクションとまでは…

しかし、逆行中の水星の影響で太陽も月も少々

調子が狂うかも!イライラしそうになったら

クールダウンです。大きく深呼吸して下さいね~

その他の配置は、火星・天王星・冥王星の

T字スクエアと冥王星・土星の60度。

金星・土星の180度。金星・木星の60度が

できている状態ですね。

社会天体がハード&ソフトで効いてます。

個人の思惑は二の次で物事が進められる、水面下でゆ

っくりと次の展開が起きている。

或いは今まで行動してきた事に補強が入る、足元を固

めるような感じかもしれません。

週明けの月曜日、気分を引き締めつつ、

水瓶座の月の気分も楽しんで下さい!

フリーな立ち位置で自分という個性を

キリッと立たせてみて~~