2014年6月16日月曜日

レモンクオーツ。


N子さんから素敵なチャームを頂きました♡

とても優しい色をしたレモンクオーツです。

N子さんはご自身でもアクセサリーを作られますが

コチラはレッスンをうけている先生の作品なんですって。

いつも素敵な装いのN子さん。

ハンサムウーマンな雰囲気なんですが

きれいに整えられた指先や小物使いの

絶妙さに大人の色気を感じます。

わたしには持ち合わせていない要素なので(笑)

うらやましく思うのですが、お話をしているとやっぱり、

そんなおしゃれさんは即興でできるはずもなく。

幼い頃から彼女のまわりににはセンスの良い大人や

吟味されたものたちがちりばめられていたみたい。

持って生まれた素質はもちろんですが

人って環境につくられるものですね・・・



そっ、環境は大事・・・






まごっちは将来どんなレディになるのかしらん(汗)