2014年6月27日金曜日

6月27日の星よみ☆

はい、きょうは新月ですね!

新月部分は蟹座の6度、

サビアンは「猟鳥が自分たちの巣を羽で飾っている」です。

集団性を一から学ぶ度数です。一番身近な集団は家族かもしれません。

家族の為に、大切な人達の為に一生懸命つくす、その事が純粋な感情を

育てていきます。

新月部分は海王星と120度のみですが、蟹座が強調されることで

天王星・冥王星・火星のT字スクエアを刺激します。

グランドクロスもどきの配置になりますね。

またまた、変化を促されるのではないでしょうか。

自分の中からこみ上げてくる思いと動かざるを得ない状況と

両方あるかと思いますが是非、前向きに進んで頂きたいです。

活動宮と柔軟宮、水と風の要素が強い時です。

前述しました家族や協力者とのチームワークを大切に動くと

良いのでは、と思います。

コミュニュケーションも活発に展開していける時ですから

新しいつながりも作っていって下さいね。

7月半ば以降、流れが変わるとそういった人脈もステップアップに

プラスになるでしょう。