2014年6月26日木曜日

ともみん茶♡

すっかり、日が経っちゃったけど、
ともみんのお茶会に行ってきました~
ともみんのお人柄の良さが伝わってくる
楽しいお茶会でしたよ~





この雛段にともみんが・・・
ずっと立ちっぱなしでお話してくれました。
2回公演の後だし、相当に疲れているだろうに・・・
けなげ~~





ゲームコーナーでともみんがこの松風を
抱っこしながら各テーブルを回ってくれました。
残念ながらわたしのテーブルにともみんは
来てくれなかったけど・・・


ともみん登場から「頭が小さい!足がながーい!おめめパッチリ!
声がカワイイ」などどテンション上がりまくり、ずーっと目がハートマーク♡

お話の中で、ともみんが動物が怖くて苦手なことを初めて
知ったのですが、それすらかわいいーーーっとうっとり!

握手の時も顔見て両手で握手してくれますたーーーっ
ちゃんとお言葉も返してくれましたよーーーっ
(もちろん、みーんなに、です)

そして、今回初めてプレゼントの抽選なるものに当てて頂き
ともみんのお口からわたしの名前が呼ばれた時には
天にも昇る心境でした~(平静を装ってたけど 笑)
雛段に上がり、ともみんが持っている裏返しにされた
サイン入りプロマイドから1枚を選びます。
ひっくり返すと、アンドレ様でした♡
思わずハッと息をのむと、ともみんも同じリアクションを
返して下さってカンゲキ~~~
(脳内酸欠状態)

公演に対する想いや退団される方への想い。
全国ツアーのエピソードなど、ともみんの優しさや
真面目さがよくわかりとっても微笑ましかったです。


とても一生懸命で思わず応援したくなる!
カッコよくてカワイイ♡
そんなともみんでした。

これで、3か月はがんばれるなっ!!