2014年6月3日火曜日

6月3日の星よみ☆

はーい、月は獅子座です。

火星・太陽とそれぞれ60度で小三角形。

太陽も天王星と60度。

月は金星と90度ですが金星は水星・海王星と60度で小三角形。

あちこちに60度できてます!

セクスタイル・60度はトライン・120度ほどの安定感はありませんが

同調・引き合う力は強いです。

トラインがラッキーとすればセクスタイルはチャンスです。

チャンスを見つけたら自ら行動すること!

ベースには火星・冥王星の90度、天王星・冥王星の90度、

木星・土星の120度がガチに続いております。

ちっちゃなチャンスを拾って努力していけばそれらの社会天体に

つながっていく流れですね。

水星や金星の状況を考えると身近にいる人達とのやりとりを丁寧に、

優しさを心掛けると良いのではないかしらん。

そんなところから広がったり、深めたりの展開もあります!

獅子座の月は自己アピール能力高いですが自己主張ばかりでなく

リスクのある役まわりを敢えて買って出る、という行動も

スキルアップに役立ちそうですよ。