2014年6月4日水曜日

6月4日の星よみ☆

月は獅子座を進んでいきます~

天王星と120度、土星と90度です。

火のサインの盛り上がり(月:獅子、天王星:お羊)は勢いありますが

ちょっと行き過ぎる感も!

そこを水のサイン(蠍座)の土星が引き締めるという流れでもいいですが。

できれば月と土星でぜい肉そぎ落としたベストな状態を天王星パワーで

発展させるという使い方が得策かも!

物質的にも精神的にも、まず整理整頓してみましょうか。

ずっと続いている天王星・冥王星の90度、スクラップ&ビルド、

根底から覆されるけど新たに積み上げていく。

こんなことが毎日しょっちゅうあったらもう、大変!

ですが、大きなウネリとして来年までの4年間その変化は進行中です。

きょうのように天王星と月がアスペクトする時は変化のきっかけ、

ポイントになったりします。

5月の初旬にグランドクロスのタイトな状態は解消されましたが緩んでから

様々なご報告を頂きました。

思ったのは、それぞれ向き合っておられる案件は違っても「ピーク、山場」を

経験されたということ。

ある方は恋愛でとても辛い状況が続いていたけどため込んでた想いを

思い切って相手に伝えたことで山場を迎えられました。

結果、その恋は終わってしまったのですがその恋を手放すことを

待っていたかのように新しい出会いが訪れたそうです。

えっと、その方は恋愛体質というタイプではありません(笑)

仕事や家族のことで山場を迎えられ決断を迫られたり。

まだ、落ち着くまでに時間がかかる状況の方もおられますが

腹はくくっておられます。

大げさなことでなくても自分を変えたい、一歩前に、一段上に(笑)

そんな想いを意識しやすい日だと思います。