2014年6月6日金曜日

6月6日の星よみ☆

さ~月は乙女座の真ん中あたりを進みま~す

太陽と90度で上弦の月です。

新月でスタートさせた事の見直しをして更に勢いをつけて行きたいところです。

そして、金星と120度から離れると冥王星と120度、土星と60度で、足元固める感じ。

水星は海王星と120度ですが明日から逆行になります。(7/1まで)

今回は蟹座と双子座を行きつ戻りつでフットワークは良いですね。

水星逆行時の注意点・・・情報関係の混乱(PC・ケータイの扱い、ネット、WEB)

交通網の遅延、コミュニュケーションでの勘違いや誤解などには気をつけて。

反対に懐かしい人との再会、過去にやり残したことへのリベンジができる、

みたいな嬉しい出方をすることもあります。

ここ数日は海王星とつながるので、気分的に不安定さを感じる方もおられるかも

しれません。本を読んだりして思考やイメージの矛先をハッキリさせるのが良いかも!

それから、お薬の服用にも注意して下さいね。

火星が順行に戻ってまた天王星・冥王星とT字スクエアになります。

太陽が調停に入るので鉄火さは和らぐと思われます。

T字スクエアと水星逆行を考えると車や電車など移動手段での事故やアクシデント

にも注意をしたいところです。