2014年6月7日土曜日

6月7日の星よみ☆

月は乙女座の後半へ。

木星と60度になった後お昼ころまでポイドでノーアス。

その後天秤座へ入り水星と90度のみ・・・

水星は海王星の影響を受けつつきょうから逆行!

昨日も書きましたが、気分が不安定になったり落ち着かない感じです。

水星と海王星は120度ですからイメージング効果は程良いので

本来、創作や執筆には使えるんですよね!

でも水星は逆行したてだし月は風の天秤座で90度だもんで・・・

金星は、海王星と60度で冥王星とは120度か・・・

今、わたしのアタマには草間彌生さんの水玉オブジェが・・・

あれくらいぶっ飛んだアートには使えるでしょう(笑)

すいません、わたしのアタマが水玉です。

そんなこんなですので、きょうは重要事項の決定などは

見送った方が良いですね。