2014年7月4日金曜日

7月4日の星よみ☆

月は乙女座の後半を進んで天秤座へ。

水星と90度を作った後、木星と60度。

イラッときたりピリピリ感を感じやすいかもしれません。

或いは一言多かったりの失敗!

いずれにせよ、一呼吸置いてからの発言、行動を!

焦らないようにして下さいね。

太陽と天王星が90度になってきました。冥王星とでT字スクエア。

度数に開きがあるのでタイトではありませんが火星を考慮すると

グランドクロスを思わせる配置です。

それから、コチラもタイトではないですが太陽・冥王星を軸とした

海王星と土星とでカイト型もほぼ出来ています。

月や水星の状態、金星と海王星の90度からは内面的・精神的に、

安定しているとは言い難いですが、公の場、社会的な面では

ピシッと一本筋が通るイメージです。

迷っていたことを決断したり、準備してきたことをオープンにしたり。

これから、テーマが変わっていく流れですがスタートをスムーズにする

為にもこの1年で手掛けたこと、7月前半でまとめてみて下さいね。