2014年7月5日土曜日

7月5日の星よみ☆

本日のオープン時間が14:30頃になりそうです。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

はい、月は天秤座へ入りました。

しばらくノーアスペクトの後、太陽と90度で上弦の月です。

そこに天王星・冥王星とでグランドクロスになります。

太陽は土星と120度、水星も火星と120度。

金星は海王星と手を離し月と120度。

きょうも、ピシッ、キリっとした配置です。

昨日より気分的にも落ち着きが出てくるでしょうし、

フォーカスするものがハッキリしますね。

仕事や家事、諸事等テキパキ片付けちゃって下さいね。

月は金星と120度を取った後、火星に近付いていきます。

2~3日後には火星と金星は120度になります。

恋愛に良い流れに入りますがきょうはそのきっかけに

なるようなことが起こるかもしれませんね~

いや、自ら仕掛けておくっていうのもアリですよ!