2014年7月6日日曜日

7月6日の星よみ☆

はい、月は天秤座の中頃を進みます。

太陽・天王星・冥王星とのグランドクロスが出来ていますが

月が度数を進めて火星にコンジャクションする時には

冥王星と月は手を離します。そして月は金星と120度。

きょうもなかなか、ガツンときそうな日です!

お休みの方が多いかなと思いますが、プライベートでも

動きがあるのではないでしょうか。

家族を含めた対人関係や恋愛に大きな変化が。

ちょっと突拍子もない状況であたふたするかもしれませんが

結果的にはそう悪くはならないはず。

頭に血が上らぬように!

それから、ケガや事故等にも注意して下さいませ。

6/25あたりから木星がノーアスペクトになっています。

この木星、7/16に蟹座を出て獅子座に入りますが、

それまで月とアスペクトするのみ。

ここ最近、ご家族に対するご相談がまた多くなっているかなと思います。

この1年のテーマは蟹座に象徴される家族・家庭・地元、身内や心のつながり

等がキーワードになっていた方が多かったのではないでしょうか。

大詰めになってフリーな木星ですから、存分にそれらのキーワード、

発展や受容、多幸感を感じとって下さっているといいなぁと思います。

しかし、逆に行き過ぎたり暴走して甘えやわがままという形で

出てしまっている方も居られました。

木星が獅子座へ移動すると蟹座の仲間内的意識からフィールドを広げて

外への発信や行動へ目線がとシフトしていくと思われます。

その時にホームグラウンドがしっかり根付いていれば安心して外へ出ていけると

思うのです。今一度、身近な人との関係を見つめてみて下さいね。