2014年7月7日月曜日

7月7日の星よみ☆

きょうは七夕ですね~

彦星様と織姫様のデートは・・・ちょっと危ういか!!

さて、月は天秤座の終わりの方へ火星を超えて蠍座に入って行きます。

水星と120度の後、木星と90度です。

グランドクロスに巻き込まれ、トリガーになりつつもしっかりチャージ

された月です。木星効果も使って自分を押し出して下さいね。

T字スクエアが解消された後、火星と天王星の180度が続いています。

1日まで水星が逆行していたせいもあってか、わたしは電車の

遅延によく遭遇しています。

理由は人身事故や車両の点検によるものが多かったような。

長時間車両内に閉じ込められた!というものではないですが

しょっちゅうなのでちょっとビックリしています。

9日になれば度数が離れるのでタイトさはなくなるんですが。

今回は天王星に土星が150度を長く作っているので(5月から)

余計に引っ張られるのかな。

そして、この天王星・土星150度に金星がYODで絡んでいます。

7/12くらいまで。

YODは摺合せ、折り合いつけるなど調整が必要な関係です。

お金?恋愛?センスや個性?レベルアップする為には

何か越えなければいけない事象が起こるのかも。

気づかぬフリでスルーはしない方が良さそうですよ~