2014年7月9日水曜日

7月9日の星よみ☆

はい、月は蠍座の後半から射手座へ抜けます。

木星と120度です。

ずっとノーアスの木星にとってはエネルギーの向かう先や

受け入れ先が見つかり、落ち着けます!

月にとっても保護されている安定感がありますね。

きょうは対人関係で受容すること、ひとまず受け入れてみること。

それから、相手の出方を意識しすぎないこと、自分の想いや考えを

素直に表現してみること。などにポイントをおいてみて下さい!

金星・水星・火星ももレスポンスの良い状態ですから

コミュニュケーションによって様々な発展性が期待できそうです。

太陽・天王星・冥王星のT字スクエアは続いております。

自分の生き方、抜本的改革推進中ってことですね。