2014年8月18日月曜日

8月18日の星よみ☆

月は牡牛座の後半から双子座へ抜けます。

太陽と90度、下弦の月です。

一昨日に水星は乙女座に入りましたね。

そして海王星と180度です。

月が双子座に入ると水星・海王星とはT字スクエアになります。

感度良好なんですがちょっと過ぎるかもしれません。

神経がピリピリしたり、取り越し苦労なども感じやすいです。

午後になると獅子座の金星&木星と月は60度になってきます。

気分も前向きになり、創造性が豊かになります。

感度の良さは創造力に生かしてみて下さい。

そして太陽はノーアスペクトになりますから現実的なことより

ひらめきや心が喜ぶことを第一に行動すると良いですね!