2014年8月17日日曜日

ごぶさたしてまーしゅ!


みなさま、ごぶさたしてまーしゅ!まごっちでーす!
7月16日に、ぶじにいもうとがうまれました~
ママも赤ちゃんもとってもゲンキです。
赤ちゃんは、おっぱいのんでねんねして・・・
おっぱいのんでねんねして・・・ばっかり!
はやくいっしょに遊びたいのになぁ。
赤ちゃんがなくと、とんでいってトントンしてあげるし、
こうやってもうだっこもできるもんねー
わたしも、ねぇねとしてがんばるわーーーー!


ということで、ばばっちの家政婦生活もお役御免になりましたので
明日から平常営業に戻ります。

長いお休みをありがとうございました。
また、明日からよろしくお願い致します。