2014年8月19日火曜日

8月19日の星よみ☆

はい、月は双子座を進みます。

朝方には水星・海王星とのT字スクエアも解消され、

金星・木星とも手を離します。

天王星と60度、火星・土星と150度・・・

あれ、冥王星とも60度なのでYODになっとります!

きょう1日で崩れますがマレフィック天体でのYODですから

ちょっときつく感じるかもしれません。

自分はすっ飛ばして行きたいんだけど、足元を引っ張られるような感じ。

辛抱する、地道に調整つける、等頑張りどころかも!

こういう日はきちんと押さえておく方が後々やりやすいと思います。

片や、獅子座の太陽はノーアス。木星・金星も同じ獅子座ですが

コンジャクションでアイランド状態です。

仕事でも創作や遊びに関わること。

純粋に楽しむことなんかはフリーで広がりが期待できます。

自分にとっての幸せって損得なしで何なのか?そーんなことを

考えてみても良いかも!