2014年8月20日水曜日

8月20日の星よみ☆

月は双子座の後半を進みます。

土星と150度を作った後はアスペクトがありません。

実はキローンとは90度、ヘッドとは120度は出来ているのですが・・・

精神的な面で回想するような、前世を感じるようなことがあるかもしれません。

水星は海王星と180度、冥王星とは120度ということでもありますし!

逆手に取れば自分のルーツを考えてみる、魂はどんな経験をしてきたのか?

なーんてことを思い描いてみるのもこれからのヒントになるかもしれません。

そして太陽も引き続きノーアスペクトです。

太陽は獅子座の最終デークに入っていますし、同じ獅子座に金星・木星の

コンジャクションもあります。自身を打ち出していくこと、表現することで

キラキラ輝こうとします。

金星・木星は蠍座の火星・土星から90度で睨まれてはおりますが

無駄なエネルギーは使わない、効率良く!というスタンスで動くと

良いのではと思います。

恋愛で見ると、ほわほわしている女子に男子から鋭い突っ込みが入ると

言った感じでしょうか。

まだ、カップルになっていない状況ならちょっとしたかけ引き等もありそうです。

それに乗るか乗らないかは・・・う~ん、タロットで判断しましょうか!!