2014年8月21日木曜日

8月21日の星よみ☆

はい、月は蟹座へ入りました。

海王星と120度を作った後、水星と60度になりコンプロマイズです。

風のサインに天体がなく、火と水のサインが強い時ですし、

情感も豊かで直観力が冴えるのではないでしょうか。

フッと思いついたこともスルーせずにアタマのスミに置いといて下さいね。

また、お家のおかたずけなんかも良いアイデアが浮かび捗りそうです。

まだまだ暑い毎日ですけど大汗かいて動いてみるのも良いのでは~?

気分もお部屋もスッキリするんじゃないでしょうか。

あと数日、25日には乙女座での新月、そして蠍座の火星と土星が

タイトにコンジャクションします。

この辺り、浮ついたムードはなく現実を見据えてのグラウディングです。

しかし、獅子座には木星と金星が居て太陽には海王星が180度です。

現実を前にして耐え忍ぶんじゃなくてアレコレチャレンジしてみる、

アウトプットしながら、楽しみながら・・・

確かなものだけを落とし込んでいく流れです。

その流れに乗るには直観を信じることも大切。

きょうはそんな直感が降りてきそうな日です。