2014年8月23日土曜日

8月23日の星よみ☆

はいはい、月は蟹座の終わりから獅子座へ抜けますね。

午後になると木星とコンジャクションしますがそれまでノーアスペクトです。

太陽もノーアスのまま乙女座にはいりました。

ここ数日、落ち着きのなさを感じていた人には一息つけそうな日ですね。

火星は土星に更に近付きコンジャクション寸前で、金星と90度。

その金星は天王星と120度になってきました。

昨日も書きましたが金銭管理等での見直し、それに伴い新しい手段を

取り入れていくのも良さそうです。

恋愛でみると女子はコンディションも良く足取りも軽く・・・と行きたいところですが

男子側からは自由奔放に見えてしまい受けが良くありません。

水星は火星・土星と60度、冥王星と120度、なのでしっかりと会話すること。

説明や説得も誠意をもって接して下さい。

職場での上司との関係にも同じことが言えますよ~