2014年8月24日日曜日

8月24日の星よみ☆

月は獅子座を進みます。

木星とコンジャクションした後、金星ともコンジャクション。

金星は天王星と120度ですし趣味や遊びに、気分も盛り上がりそうです。

が、蠍の火星・土星とはまだ90度が残っています。

そして水星は火星・土星と60度なのですが天王星とは150度でYODです。

仕事でも勉強でも、人間関係でも、段取りの調整が必要です。

ベースには天王星・冥王星の90度が続いてますね(来年まで)

ずーっとあるから慣れっこになっているかもしれませんが(笑)

自分改革は終わっておりませんですよ。

羽目を外し過ぎると、或いは目的意識を忘れちゃうと後ろからスリッパで

アタマをパシッとやられます。そんな感じ~

獅子座まつり状態も太陽が乙女座に入ったことで少し、クールダウンです。

自分を打ち出していくこと、自己表現することがテーマの1年ではありますが

やりっぱなしではなく方向性や落としどころを見据えていきましょう。