2014年8月26日火曜日

8月26日の星よみ☆

月は乙女座を進んでいきます。

昨日の新月が日付が変わる直前だったので

昨日の星よみと星位置がほとんど変わりません!

引き続き、インスピレーションを大切に行動を起こすこと。

また、成果を出す為に細かな調整すること。

などに気をつけて取り組んでみた下さいね~


さて、まご休を頂いて約ひと月ぶりにお客様とお会いしました。

カフェのお客様も占いのクライアント様もこのひと月・・・

というか7月から8月で状況や気分が変わった方が

多いように思いました。

ずっと続いていたハードな星模様が解消され成果や結果が

見えてくる時期でもありましたし火星や木星のサイン移動もあり

これまでと空気が変わったことを感じるこの頃です。

夏の終わりということもありますが、皆さま疲れておられるようです。

ヤマ場を越えたものの脱力感にみまわれ、無気力な自分に戸惑っていたり・・・

明後日の午前中まで月は乙女座に居ますから是非、心身の

メンテナンスをして下さいませ~

いくら自己表現がテーマの時期でもコンディションが悪ければ

力を発揮できませんからねっ!