2014年9月11日木曜日

9月11日の星よみ☆

はい、月は牡羊座の中頃を進みます。

月は天王星とコンジャクションしていきます。

すると真向いにある水星とで軸となり、冥王星とのT字スクエア、

木星とのコンプロマイズになりますね。

昨日と同様大きな変化を促す流れ、月はスイッチを押します。

海王星と180度の金星が度数を進めて冥王星と120度になってきました。

こちらもコンプロマイズになり恋愛やお金のことで緩慢になっていた部分が

締まりそうです。

太陽は土星と60度のみのまま。新しい出会いやお付き合いが増えたり

これまでと違うフィールドへ踏み込んだりと身の周りは活気づいてくるでしょうが

目的や目標はしっかり絞り込んだ方が良さそうですね。

火星はノーアスペクトです。

次のステージへの展開を思わせる今の状態に火星がポツンとぼっちなのは

心許ないですが、蠍座の火星ですからムダな労力は使わないでしょう。

怒りを感じたり、焦燥感が出てきた時はクールダウンすることやこだわり過ぎない

ようにうまくガス抜きして下さいね!