2014年9月12日金曜日

9月12日の星よみ☆

月は牡羊座の後半から牡牛座へ抜けます。

牡牛座へ入るまではノーアスペクトです。

やることが空回りしたり、とっちらかることもありそうですね。

落ち着いて、落ち着いて(笑)

お昼頃から海王星と60度、金星と120度でコンプロマイズです。

インスピが冴えますしセンスを生かす、センスを磨くことに良い感じです。

ここ数日出来ている水星・天王星を軸としたT字スクエア(+木星)と

コンプロマイズ(+冥王星)、太陽と土星の60度。

これらは変化を起こす実行力のある配置ですが直感力や感性も加味されて

更に動きやすくなりますね~

そんな、コレと言って変化することもないわ~と思われる方は牡牛座の月を

満喫してみて下さい。

美味しいものを食べたり、ショッピングに行ったり・・・

いつもより贅沢な気分で過ごせるように工夫してみて下さい!