2014年9月15日月曜日

9月15日の星よみ☆

月は双子座へ入りました~

火星と180度、海王星と90度でT字スクエアです。

気分が落ち着かない、人によってはイライラすることもありそうです。

双子の月ですし、家でじっとしているより出掛けた方が良さそうですね。

あと、執筆や知的表現等は苦しいけどのり越えれば想定以上の成果が出ます。

一連のT字スクエアは冥王星と水星が手を離しました。

ストイックな状況は少し緩みが出て一息つけそうです。

今は風&火のサインが強調されてるように感じるのですが

水&土のサインにも同じ数の天体があります。

グラウディング効果もあるということなので行動した結果が出す、

定着させることが可能だと思います。

キーになるのはコミュニュケーション、ずっと長く続いているご縁にも

新しい展開がありそうですし、全く新しいご縁からも良い発見が!!