2014年9月16日火曜日

9月16日の星よみ☆

はい、月は双子座の中頃から後半へ。

太陽と90度で下弦の月です。

ムダなもの、脂肪や取り越し苦労はそぎ落として行きましょう!

天王星と60度、水星と120度でコンプロマイズ。

コミュニュケーションは活発、会話を楽しんで下さい。

気持ちや感情が素直に言葉になりますしウイットさも出て盛り上がるでしょう。

水星と木星は手を離し、こちらのコンプロマイズは解消。

木星・天王星の120度、天王星・冥王星の90度は残っていますから

新規に打ち出していく、表現していくスタンスは意識していて下さい。

火星と海王星は90度。行動を起こす時、フォーカスする対象が

曖昧になったり見当はずれな言動になる可能性が!

確認作業は念入りに・・・

ここ数日続いている金星と冥王星の120度。

我欲を意識しやすい時期ですね。

自分をレベルアップする為にそれらは必要。

お金や知識、センス、外面や内面・・・

目標を高く!今の自分と相談しながら追及していきたいですね!