2014年9月17日水曜日

9月17日の星よみ☆

月は日付けが変わってすぐに蟹座へはいりますね。

海王星と120度、火星と150度です。(火星と海王星は90度)

何かしらメッセージを受け取れるのですが実際の行動との間にズレが

生じるというような状況でしょうか。

蟹座の月ですからできればすぐに行動に移したいのですが・・・

水星・天王星の180度、木星・天王星の120度は続いています。

こちらは発想の転換やゴロンと大きく変化させることを促します。

受け取ったメッセージはもちろん大切なのですが感情で動かない方が

良さそうです。一度、知性?のフィルターを通してみてからにしましょう。

太陽もノーアスペクトです。

少し、方向性などで迷ったり行き詰りを感じているのなら

今は、自分の身辺を整えることや環境の整理、健康管理などに

注意を向けてみたらどうでしょうか。