2014年9月18日木曜日

9月18日の星よみ☆

月は蟹座の中頃を進みます。

冥王星と180度、金星と60度でコンプロマイズ。

天王星と90度です。

水星と天王星の180度は崩れつつありますが、月・冥王星と

オーブを広めで見るとグランドクロスと取れますね。

自分の本心、より潜在意識に近い部分で欲していることが

原動力となって現実を動かしていく。

逆に言うと、自分の気持ちに嘘をついている状態では

現実は変えられないってことですね。

もっとベタにいうと、嫌々やっても成果は上がらない。

ちょっと引っ張りすぎました~(笑)

太陽(ノーアス)や火星(海王星と90度)の状態を考えると

足踏み状態や的外れな行動になっちゃうこともありそうです。

しかし、上記に書いたことは意識して頂きたいと思います。

そして月は早朝には土星と120度になり金星とで小三角形。

これは対人関係やお金のこと、バランスの取れた良い状態です。

大きな展開ではありませんが小さな事からコツコツと頑張ると

結果はちゃんと出るでしょう。