2014年9月19日金曜日

9月19日の星よみ☆

はい、月は蟹座の後半から獅子座へ入ります。

太陽と60度、水星と90です。

夕方頃には火星と120度のみになります。

仕事や対人関係で少し急かされるような状況でスピードアップを

求められるかもしれません。

言葉や接し方がぞんざいにならないように注意して下さいね。

だんだんと自分のペースを取り戻して諸事に力を発揮できるできると

思うのですが火星と海王星の90度が続いていますので思い込みに

よる迷走をしないように!

恋愛は女子の気持ちと男子の気持ちにちょっと温度差があります。

しっかり結びついている関係ならそれほど心配はないですが。

女子の誠意に男子はソッポを向いている・・・そんな感じかな。