2014年9月25日木曜日

9月25日の星よみ☆

月は天秤座を進みます。

太陽とコンジャクションの後、火星と60度、冥王星と90度です。

タイトでシャープ!キレがあります。

しかし、太陽・水星・金星・土星がノーアスペクトになんですよ~

頑張れ自分!って喝を入れるのに良い日なのにその先の行動や

着地地点がつかみ難いのです。

太陽は秋分点を超えましたから天秤座に3天体です。(太陽・月・水星)

天秤座は風のサインで活動宮です。

足取り軽く、情報収集やコミュニュケーション能力に優れていますが

じっくり腰を据えることは苦手。そしてその落ち着かなさから気が休まらず

自分で自分を追い込んでしまうこともあります。

そして、蠍の土星や乙女の金星は様々な要因を自分自身に向けがちです。

逆にノーアスペクトの良い面は影響を受けない、囚われないということですから

思っていた通りにいかなくても開き直って自由に気の向くまま、過ごしてみると

良いのかもしれません。