2014年9月4日木曜日

9月4日の星よみ☆

月は射手座の終わり頃から山羊座へ入って行きます。

金星と120度、水星と90度、海王星と60度です。

感度良好、感受性豊かですがちょっと気にし過ぎるきらいがあります。

こだわりすぎないように!

恋愛で、火星と金星はずっと90度のままで足並みがそろいませんが

金星が月とアスペクトすることで女子の方に優しさやゆとりが出てきて

男子に合わせることができそうです。

火星も土星と離れてきました。男子も頑固さや厳しさが緩んでくると

思われます。

そして、木星・土星がノーアスペクトです。

それぞれ、特に居場所の悪いサインではないので自由に働くと

いったところだと思います。

典型的な膨張天体と絞め天体ですけど(笑)

風呂敷を広げ過ぎないことやストイックになり過ぎない等に注意!