2014年9月5日金曜日

9月5日の星よみ☆

はい、月は山羊座の中頃を進みます。

冥王星とコンジャクション、天王星と90度、太陽と120度です。

そして土星と60度にもなります。

意志の再確認、意志の強さが出てきます。

その辺を自分で消化出来ているのならとても有意義に

コトを進められると思います。

逆に行く先や進みたい道がハッキリつかめていないのなら、

ちょっと焦りを感じたり不安になったりするかも、です。

そんな時は意固地にならずにゆっくりと自分の好きなことや

やってみたいことを否定せずに考えてみて下さい。

木星は天王星と120度、冥王星と150度ですから

夢や妄想をうまく展開させ現実に反映させようとするエネルギーと

それらを打ち消すような(どうせ、自分には無理!)思いが葛藤します。

水星と海王星も150度ですから尚更、考えがまとまりづらいですね。

・・・・・

ひとまず、基本に帰る!きょうはそんなスタンスで!!