2014年9月6日土曜日

9月6日の星よみ☆

はい、月は山羊座の後半から水瓶座へ入ります。

火星と60度の後、水星と120度です。

行動力・コミュニュケーション、良い感じで回りそうです。

カンが冴え、キレも出てきますね!

金星は乙女座に入りました~火星との90度も解消されてます。

ホットになっていた女子にも落ち着きが戻りそうです。

向かい側から海王星のエネルギーも感じますが

ほぼノーアスですからクールダウン、自分を取り戻す感じですね。

一方で太陽・土星・天王星・冥王星の社会天体がアスペクトを

取っています。政治方面の動きにも反映されていますね。

どんな人でも社会との関わりあいは必ず存在しますよね。

自分が社会に与えている影響や与えられている影響。

普段あまり意識しないことかもしれませんがそんな大枠から

自分とのつながりを考えてみると意外なヒントをもらえそうです。