2014年9月8日月曜日

9月8日の星よみ☆

はい、月は水瓶座の後半から魚座に抜けます。

火星と90度、お昼近くになると海王星とコンジャクション、

金星と180度になります。

気持ちが先走ったり、慌てちゃったり・・・そんな状態になったら

落ち着くように!そのまま浮き足立つとスパイラルになりそうです。

反対に、イマジネーションは豊かですから良いアイデア、創作に使えます!

水星・木星・天王星でコンプロマイズ。

こちらも仕事ではアイデアや新しい発想が展開できそうですよ~

ご縁が広がる、深まるような感じでもありますね。

太陽は土星と60度、冥王星と120度は変わらずです。

直面している問題や自分の中で葛藤を感じている方は今が乗り越える

チャンスです。乗り越えることは生まれ変わることでもありますね。

その先には軸のぶれない自分がいるのだと思います。