2014年9月9日火曜日

9月9日の星よみ☆

えっと、月は魚座を進みます。

海王星とコンジャクションの後、冥王星と60度。

そして太陽と180度で満月ですね。

月・太陽・冥王星でコンプロマイズになっています。

力強い満月です!

日々の中でのコンディションや今の居場所、これから進んでいく道!

改めて整理してみると良いですね。

乙女座と魚座の満月ですから現実的な面と夢や想像の部分、

バランス良く考えられるのではないでしょうか。

満月に加え、水星が冥王星と90度にもなっていますし神経がぴりぴり、

落ち着かなくて不安定な気分になる方もいるかも、です。

アロマやお香、瞑想などでリラックスしたり、逆に集中を必要とする

作業に没頭してみるのも良いでしょう。