2014年10月10日金曜日

10月10日の星よみ☆

はい、月は牡牛座に入りました~

水星と180度、海王星と60度でコンプロマイズ。

漠然と描いていたイメージや思い付きが現実にリンクしやすいです。

そうなることで行動しやすくなりますね。

しばらく続いているカイト!社会天体が火と風のサインに位置しながら

アスペクトを作っているのですから実行力があります。

太陽・天王星・冥王星のT字スクエアも継続中で活動宮にあります。

これらがタイアップすると・・・山は動きます!

一昨日、昨日と月食の影響と思われる現象がいくつか・・・

もちろん個人の出生図のどの場所で月食が起こったかでその影響の

強さは変わるのですが。

状況の変化や心理的変化、共に促される時です。

同時に体調不良や気分が不安定になったという声も聞きました。

身体はいたわってくださいね。

身体の声、心の声に耳を傾けて本当に自分が求めている状態へ

近付いていきましょう。