2014年10月11日土曜日

10月11日の星よみ☆

月は牡牛座の中盤から後半へ。

木星と90度。

太陽と火星とはそれぞれに150度になってYODを形成。

そして土星とは180度になります。

不動宮での180度ですから頑固さや常識に囚われてしまいがんじがらめに

なる恐れがあります。

ここしばらくは開放的で攻めの月でしたがストイックな配置です。

パーソナルな社会天体間のせめぎあい、とでもいいましょうか・・・

精神的な変化やフィールドが変わったことによるストレスでもあると思います。

しかしYODは頑張って調整することが出来るとその後が楽になります。

折り合いの接点をうまく見つけて落ち着く場所へ持って行きましょう!

一連のカイトとT字スクエアはそのままです。

引き続きの変化を!身近なところから・・・

言葉使いをちょっと変えてみる、丁寧に接してみる、そんなことから

周囲の対応が変わってくるかもしれません。