2014年10月12日日曜日

10月12日の星よみ☆

月は双子座に入ります。

しばらくノーアスペクトですが海王星と90度になっていきます。

まわりの様子は一連のカイトが継続中で、安定した循環が進みます。

双子座の月は身軽さや気楽なコミュニティ、情報伝達や学ぶことなんかが

得意です。海王星のある魚座も双子座も柔軟宮。

現実的な面はカイトで進んでいきますが、精神的、想像の部分では

緩さや曖昧な感情になりがちです。

この後、夜からはまた現実的なフィールドへ巻き込まれる月です。

きょう1日気分がぶらぶらしても(笑)その感覚を楽しんで下さいね。

むしろ、きょうのぶらぶらが発想の転換になったり骨休めになり

明日から良いシゴトができるのだと思われます!