2014年10月13日月曜日

10月13日の星よみ☆

月は双子座の中頃へ~

火星と180度になることで新たにカイトができます。

と、同時にダイヤモンド型も2つ出来上がります!

向かい側には冥王星がいてT字スクエア。

このカイトは火の勢い・風の流れが軸ですからあるきっかけで

コトが動きだし回り始め、スムーズな展開が考えられます。



情報やちょっとした知恵などもキャッチしやすくなります。

冥王星は目利きの役目ですから安直な考え・行動は却下されます。

つまり、ここまで準備をしてきた、積み重ねがある、という方には

とても有利に働くはずです。自信がないとか何とか言っている間に

さっさと動いてしまった方が得策だと思われます!

時期尚早だった!と思うことがあってもそれは経験を積みながら

鍛えられていくべきだと思うのです。

明日になれば天王星と火星の120度が解消されるのでグランドトラインもなくなり、カイトもなくなります。
展開が早すぎて目まぐるしかった方は落ち着きを取り戻せるでしょう。

しかし、まだ動き出せないという方はきっかけだけで

も見つけておいて下さいね。

きょうは西日本では、台風の影響が心配されます。

星模様も火と風が強く、強力なアスペクトが出来てい
ます。

海王星も逆行中でノーアスです。

風害、水害、共に注意が必要です。

気をつけて下さい。