2014年10月26日日曜日

10月26日の星よみ☆

はい、月は蠍座の後半から射手座に入ります。

土星とコンジャクション、これは良い感じですね~

一昨日の日食の影響を感じた方は、決意や確信を得るという

流れになりそうです。

午後になって射手座にはいると海王星と90度になります。

ちょっと神経質になりそうなので注意。

決意したことをストイックに考え過ぎると間口が狭くなります。

せっかく月が射手座に入ったのですから大らかに構えてみて下さい。

海王星は太陽・金星と120度のままですからポジティブで楽しい夢を

描きましょう!

水星・天王星・冥王星のT字スクエアも継続中、水星は木星と60度。

すっと浮かんだアイデアやそれに伴う行動が予想外の展開につながる

可能性がある時です。勇気や覚悟が必要かもしれませんが・・・

おっと、水星はきょうで逆行終了で順行に戻ります。

交通機関・ネット関係・連絡事項等、勘違いやアクシデントに

気をつけて下さいませ~