2014年10月25日土曜日

10月25日の星よみ☆

月は蠍座の真ん中あたりを進みます。

天王星と150度以外メジャーなアスペクトがありません。

夜遅くに木星と60度になりますが。

昨日の日食のアスペクトから月だけ抜けた状態ですから

太陽・金星と、火星との60度・海王星との120度は残っています。

引き続き、直感やイメージング大切にして下さいませ~

月は共有や共感で盛り上がった昨日の度数から先を進み、

個人的な野心や現状を突破していくことに目覚めていきます。

結局、そのことがチームとしての向上につながるのですけど。

ここ数日で将来へのイメージやメッセージを感じた方も居られるかと思います。

一人でやりきることの限界やリスク、いろんな方のサポートがあっての今の自分、

そんなことに改めて気付いたかもしれません。

現実は流れに乗っているとしても、少し、客観的に自分を観察してみても良さそうです。

きょうは気分的にはフリーをな状態を楽しんでみて下さい!